【五年連続八期】2024年上期もIBJ Award Premium部門を受賞!
こんにちは。ジェイエム大阪東の山田です。
まだまだ蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
先日弊社が正規加盟しているIBJにて2024年上期の表彰が行われ、弊社が一般部門にて受賞いたしました。
うちを見つけて、山田と一緒に婚活をしようと思ってくれた皆様!
自分を信じて前進し、生涯を共にするパートナーと出会った皆様!
皆さんの頑張りあってこその受賞です。
本当にありがとうございます!!
表彰の基準は
・決められた基準以上の入会・成婚を生み出していること
・コンプライアンスを遵守していること
特にコンプライアンス遵守については、とても大切なこと、以下のように細かく定められています。
・法令違反がないこと。
・ガイドライン違反がないこと。
・加盟契約違反がないこと。
・会員/相談所とのクレームやトラブルがないこと。
・消費者に誤解を与えたりIBJの信用を毀損するような表現や行動がないこと。
表彰の相談所割合は
・ROOKIE : 新人部門:51社 / 1,403社(取得率3.6%)
・PREMIUM : 一般部門:432社 / 2,914社(取得率14.8%)
合計:全国4,317社中483社が受賞しています(取得率11.2%)。
うーん結構狭い門。弊社は会員さんのおかげで、五年連続八期受賞しています
下期も弊社では、成婚がバンバンでる予定です。
今居る会員さん全員の成婚を目指して、成婚につながる動きを仲人としてがんばります!
下期もどうぞよろしくお願いいたします!


弊社はこんなところです
1,400組成婚 成婚率91%
2024年 IBJ Award 上期
2023年 IBJ Award 上期・下期受賞
2023年 上半期 人気上昇中の結婚相談所
2022年 IBJ Award 上期受賞
2021年 IBJ Award 上期・下期受賞
2020年 入会成長賞・成婚成長賞上期・下期受賞
ジェイ・エム大阪東は「無理しない・焦らない・諦めない婚活」をモットーに、無料カウンセリングからご成婚まで専属の担当が二人三脚でサポートさせていただきます。
マッチングアプリでうまくいかない。他の結婚相談所で活動していたけどうまくいかない。そんな方々からたくさんお問い合わせをいただき、皆様本当に幸せになって卒業されています。
人は話をして感情を出すことができると、次の行動のスイッチが入ることが実証されています。モヤモヤや不安を抱えたままだとなかなか動けないんですね。
「話す」は「放す」こと。
話すことによって抱えているものを手放すと、出来事と自分の間に距離がとれ、客観的に見ることができます。話を聞いてくれる、視点を変えてくれる、本筋に戻してくれるカウンセラーがいるだけで婚活は大きく変わります。
無料カウンセリングで心の中のもやもやや不安を手放しませんか?梅田・西宮・寝屋川等フットワーク軽く動き回っています。もちろんオンライン全国対応中です。
寝屋川事務所 京阪寝屋川市駅から徒歩4分
西宮事務所 阪神甲子園駅から徒歩8分
結婚を願う方全員に幸せになっていただきたいです!
あなたの婚活を是非任せてください!!
こんなサポートをしています
☆少人数制で手厚く、遠回りさせないサポートをしています☆
【活動前から全力サポート】
プロフィールはお相手から「会ってみたい」と思ってもらうための大切なツールです。あなたのことをしっかりとヒアリングし、魅力を最大限に伝えるプロフィールを作成します。お写真の服装も相談し合い、お写真の選択も行います。
【出会いから交際・成婚までを見守りフォローします】
距離感を縮めるにはコツがあります。初お見合いが決まったらお見合い前に作戦会議面談を実施。お見合いのゴールや進め方を確認いたします。また交際がスムーズに進むためにあなたの気持ちの変化をこまめにキャッチし、個別サポート。良縁が実を結ぶよう、交際のお相手仲人様とのコミュニケーションに注力しています。
【安心で良質な出会いをご提供しています】
各種証明書をご提出いただいた、今すぐにでも結婚したい真面目で誠実な方が集まっているIBJの正規加盟店です。AIマッチング等も活用し、貴重な婚活の時間を大切に有効にお使いいただけます。
【会員さんは24時間365日応対】
婚活中の悩みはすぐに解消がベスト!苦しみや不安はどこからくるのか、モヤモヤや不安の原因は何か、今後どうしたらいいかを、国家資格キャリアコンサルタントが活動中の変化や不安な気持ちに寄り添い、不安な時間が少なくなるようサポートあなたを決してひとりにはしません。ご成婚まで二人三脚で伴走いたします。
出会いって、本当は楽しくてうれしいもの。
出会うって、楽しい。
出会うって、うれしい。
楽しく進めましょう!
カウンセラー山田について
香川県丸亀市出身49歳。ソウルフードは讃岐うどんと一鶴の骨付き鶏。
丸亀高校、岡山大学法学部卒業後、ベネッセコーポレーションにて総合職18年(岡山→名古屋→大阪→神奈川→東京)。
私は過去、働きすぎて髭が伸びまくったり、キャリアと家庭の両立や人生に悩みもがきました。
自分の本心を理解しようとしなかったり、まだ起こってない出来事の結果を勝手に先読みした行動をして苦しんだ期間がありました。そこから脱却できた経験とカウンセリング理論とその他心理学等を背景としてキャリアと婚活に悩む方々が生きやすくなるよう応援をしています。
今は等身大の自分を大切に夫・子供3人と兵庫県西宮市在住。好きなことはカウンセリングをすることと、音楽(特にEDM:ロストフリークエンシーズが好き)とスキンケア。嫌いなことは、掃除と料理。将来の夢は、海辺で夫と暮らし、成婚カップルを招いてBBQをすること。結婚は働き方と関わりが深いことを痛感し、キャリアの支援も行ってます(COLOR&Co)
国家資格キャリアコンサルタント
米国CCE,Inc.認定GCDF-Japanキャリアカウンセラー
