休会前の最後のお見合いで出会った運命の人

先月成婚退会したカップルの話♡

先月成婚したカップルとお祝い会をしてきました!

出会ったときのことや
お互いに好きになったところ
もうだめかと思った瞬間
プロポーズ時のこと
これからのこと
たくさん話しました!!!

うちの女性は活動8か月で、彼は2年3か月ぐらい活動していたそうです。

女性はとてもハードワークで、今年前半もとても忙しくコロナのこともあり、2月に「3月から休会しようと思います」と私に相談がありました。

「うん、少し休んで、また一緒にしようね」と話をしていて休会前に最後に出会ったのが、実は彼でした。

そこから毎週会い、隠し事なく何でも話しができ、居心地がいい時間を重ね4ヶ月後には成婚退会しました。

休会に入っていたら出会えなかった

休会しようと思ったのがひと月早かったら、彼とは出会えてなかった。
ご縁とは何とも不思議で、強いものを感じます。

彼は交際中3回ほど「これは振られるかも」と思ったことがあったらしく

それはデートに誘っても「予定がわからないのでまた返事する」と言われた時で
デートの間が開くとこれまでなかなか続かなった経験もあり、そう思っていたみたいですが

彼女は本当に仕事の調整が難しく、そうお返事をしましたが、必ずその後に連絡を入れしっかりデートを重ねました。

繋がるご縁はどんな状況でも繋がるし、繋がらないご縁は繋がらないものです。

3人で会っていても「あれ?もう何年も一緒にいる?」というぐらいリラックスしてふざけあう二人。

彼女の幸せな様子を見て、二人と別れる時は何度も別れを惜しみながら嬉しくて少し泣きそうになりました。

肩の力を抜いて、自分や相手と向かいあった時、運命の人との出会いがあります。

幸せのバトンよ続け~キラキラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA