38歳女性♡年下男性とお見合い2か月で真剣交際に!

30代からの婚活で大事な5つのポイント

また一人! 
無理せず、自分の心としっかり向き合い 
楽しみながら、結婚の意思を固めました!

彼女は他の相談所で活動をされていましたが 
なかなかうまくいかず
ブログを見て、入会をしてくれました。

無理しない

焦らない

肩の力を抜く

理想は諦めない

直感を大事にする

これらは私のサポートの軸ですが 
彼女は私と一緒に婚活を進める中で 
その全てを体験・実践してくれました。

最初は
肩に力が入り 
できるだけ早く結婚したいという焦りもあり 
無理して 
理想とちょっと違い
頭でいろいろ考えて・・・

でもそれらから抜け出し 
等身大で自然体になった時 
年下の彼との出会いがありました。

一緒に歩くとなんかしっくりする。

いつどこででも彼といると楽しい。

彼ならなんでも話せる。

一緒にいると彼のいいところがたくさん見える。

一緒にいると自分が暖かく優しくなる。

二人の時間が楽しくて会えないと寂しい。

こんな段階を経て

今は二人とも気持ちを決めています。

とってもお似合いの二人です。

本当におめでとう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA