33歳男性と無料相談でお話しました!
相談のきっかけ
コロナワクチン未接種で、未接種の方と出会いたい男性です。これまで別の相談所に入ったり、イベント等で活動していましたが、結婚につながる出会いにならず、ご相談をいただきました。
コロナワクチン未接種の方は、全体から考えるとやはり母数は少なくなります。私はいつも相談を受けた際に、結婚を考えるお相手の年齢やエリアの希望を確認します。
その上で、その時点のIBJの中でプロフィールに「未接種・非接種」と書いているお相手の方が何人いるかをお伝えします。その内容にご納得いただいた上で、ご相談のお時間を確保いただいています。開始した後に、思ったよりお相手の方がいないとなるのは辛いですからね。
人数をお伝えした上で、是非話をしたいとお返事をいただいたので、面談させていただきました。
相談の内容
彼と話をして、これまでどんな活動をしていたかや、イベントにはどんな人が参加されているか、いつまでに結婚を考えているか、何を大切にしていきたいか等いろいろお話をしました。
過去に結婚相談所で活動されていたので、活動のイメージができているみたいで、とても具体的な質問等もあり、ワイワイ1時間ほどお話をしました。
そして活動されることを決められたそうです。お写真撮影、プロフィール作成、二人三脚で進んでいきます!!
