誉田八幡宮参拝&ハニワづくり延期のお知らせ

関係各所の多大なご協力をいただき、自然なコミュニケーションの中で出会う楽しい婚活イベントを開催します!

大阪が世界に誇る世界遺産「百舌鳥·古市古墳群」誉田八幡宮で参拝、宮司さんのお話を聞き国宝を見学します。
その後、近くの河内こんだハニワの里大蔵屋さんに移動して、ハニワづくり体験をします。

見学時ハニワ作成時お話するペアを変え、自然なコミュニケーションでお相手を知っていただきます。
ハニワ作りの後は、1対1でお話する時間。
コロナ対策のため、食事はなし、換気をします。会の間はマスク着用です。

また参加される方の中でご希望者様は、「自分を知ってベストパートナーと出会う1dayレッスン」をプレゼント!

参加前に自分のことをしっかり知って、イベントに参加し、是非素敵な出会いを見つけてくださいね!

※多くの方にお申込みをいただいておりましたが、4月7日に大阪で医療非常事態宣言が発令され、歓送迎会や宴会などは控える、不要不急の外出や移動の自粛が要請されました。それを受け、今回のイベントは大変残念ですが日程未定の延期とさせていただきます。お申込みをいただいた皆様には個別でご連絡をさせていただいております。また次回イベント実施時には先行案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

【イベント日時】4月18日(日)13:00~16:30

【場所】誉田八幡宮(大阪府羽曳野市誉田3-2-8)

河内こんだハニワの里大蔵屋(大阪府羽曳野市誉田3-22-21)

【対象と定員】結婚を真剣に考える独身男女 各10名(最小催行人数各5名) 男性は定職のある方

【参加費】3,500円(参拝·ハニワ作り体験込み)

※参加費は事前に振り込みをお願いいたします。

【内容】
誉田八幡宮で宮司さんからお話をいただき宝物庫で国宝を見学します。
大蔵屋に移動しハニワ作り体験や交流会をおこないます。
会の最後に再会したい人を教えていただき、終了後にマッチング、個別にご連絡いたします。

【当日の服装】
歩いたり、ハニワを作ります。また換気をいたします。動きやすく暖かいカジュアルな服装でお越しください。
ハニワ体験は土を触るので、袖が汚れやすい服は避けてください。
お洋服を汚したくない方はエプロンを各自ご用意ください。

【持ち物】
筆記用具
ハンカチ
エプロン(必要に応じて)

【参加者の方へのお願い】
·検温、会の間マスクの着用、手指の消毒にご協力いただいております。
·以下の方はご参加いただけません。

 ●37.5度以上の熱がある
●せきの症状やのどの痛みがある
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
●14日以内に海外への渡航歴がある
●新型コロナウイルス感染者、またはその疑いがある方との接触がある

【その他】
·ハニワ体験前に、ペットボトルのお茶を1本ご提供いたします。
·ハニワ以外にも小物入れ等ご自由に制作いただけます。
·イベントの様子をお顔を隠す形でHPなどで掲載させていただくことがありますので、予めご了承ください。
·当日急な天候不良や災害が発生した場合は中止となります。その場合は申込フォームにご登録いただいたメールアドレスにご連絡をさせていただきます。
·最少催行人数に達しなかった場合は中止となります。中止になる場合は4月16日(金)中にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
※中止となった場合は、参加費は全額返金いたします。
·お申込みをいただいた方に、お振込みの件や当日の集合場所·タイムテーブル·古市駅からの道順についてご案内いたします

 ※お申し込みはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。