お見合いでモテまくりだった男性がうちの女性を好きになった理由

31歳男性♡31歳女性 成婚のお祝い会をしました!

週末、成婚退会する31歳女性とお相手の31歳男性とお会いしました。

幸せオーラがやばいですキラキラ

二人とも、よく目を見あわせながら、「だよね」と確認しあったり、笑いあったり

見てるこちらが幸せアップ幸せが伝播してきました!

私はお祝い会の時にいつもお相手様にうちの会員さんの好きなところを伺います。

その理由は照れてしまってなかなか表現しない方が一般的には多いから。

でも彼の場合は真逆!いつも愛情を表現してくれるらしいです!ステキ!!

そして2人が出会った今年のバレンタインデーのお見合いの話になりました。(お相手男性に私の書いたプロフィールをほめられました。)

彼は100%交際希望をもらっていた

彼はうちの彼女に会う前に20人ぐらいお見合いをしたそうなのですが、お相手からは全員交際希望をいただいたそう。

でも彼は一人も交際希望をださなかったそうで。

その理由は「自分ばかり話して、質問がなかったから」だそうなんです。

彼は元々気配り男子で、お見合いではお相手に楽しんでもらおうと積極的に質問したり話を振るそうです。

そしたらお相手はとても楽しそうにいろいろお話されるみたいなんですね。

でも彼には全く質問がなかったそうです・・・

うちの女性とお見合いした時には、自然と会話のキャッチボールができて質問もたくさんしてくれたとか。(うちの子は初めてのお見合いでした)

それで「すごく素敵な女性だ!」と彼の気持ちが一気にあがったそうです。

うちの女性も気配りの子で、相手に楽しんでもらいたいと思ってお話していたそうです。

質問は相手への興味

男性3割:女性7割、一般的には話の量はこれくらいがいいと言われます。

彼は男性0:女性10の時が結構多かったみたいです・・・

お見合いでは緊張してしまったり、沈黙が怖くてついつい力が入ってしまいがちですが、お互いのことに興味を持ち自然体でコミュニケーションをとれる相手が一番なんだなと思います。

お見合いに行く前日には、聴くこと、話すことを5つ準備して、当日は肩の力を抜いて深呼吸、自然体でいきましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA