成婚退会アンケート

先日成婚退会した女性からアンケートが届きました。

入会      2020年11月
出会い     2021年2月
プロポーズ   2021年6月

成婚STORYを教えてください

ほぼ毎週デートを重ねておりました。
同年齢とのこともあり気兼ねなく接することができ一緒にいて楽しく居心地よく過ごせました。

ジェイ・エム大阪東のサポートはいかがでしたか

山田さんのサポートは手厚く、いつも頼らせていただきました。
山田さんとお話することで、自分の意思が固まったように思います。

また自分のペースで婚活を進めることができたと思います。

当初、他の結婚相談所とも悩んでいましたが、その時私の第六感が「山田さん」と言っていたので、その通りにしてよかったです。他の結婚相談所に行っている友人の話を聞いてもその違いは歴然でした。

山田さんと出会えたことも、これもまたご縁かと思います。

山田さんとは個人的に今後もお付き合いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

彼女との思い出

彼女はとても綺麗で知的。クールビューティーさんでした。

知的がゆえに、物事を考える時に心ではなく頭で考えがちでした。
一般常識や固定概念や環境や人の価値観のフィルターを通して考えてしまいがちでした。

彼女が悩んでいる時私はいつも「●●ちゃんはどうしたいの?」と聞いていました。

そして頭の考えがでてくると「本当はどう思ってる?」と聞いていました。

焦らず肩の力を抜き深呼吸して、じっくりと自分と向き合ったことで、運命の彼と出会ったのですね。
婚活で気づいたこと・得たことはこれからの結婚生活でも絶対役に立つに違いない。

本当におめでとう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA