祝!会員数7万人突破★キャンペーン実施中!

こんばんは。

創業32年

1375組成婚

大阪の結婚相談所スタッフ

国家資格キャリアコンサルタント

出会う人々の心を軽くするカウンセラー山田ですニコニコ

ウェブサイトはこちらから

私がカウンセラーになった理由+婚活をカウンセラーと進めるメリットベル2020年上半期・下半期通年で「入会 成長賞」「成婚 成長賞」W受賞いたしましたビックリマークコロナ禍でしたが、皆さまからのご縁をいただきありがとうざいます。

昨夜、5月に成婚予定の女性から「山田さんところでうまくいってるので、知り合いを紹介したい。」と連絡がありました。

幸せのバトンが繋がるのが、何よりも嬉しすぎる!!

そして弊社が加盟するIBJが会員数7万人を突破しました!

7万人突破キャンペーンとして、5月1日~5月31日までにご入会の方は、入会金5,000円OFFとなります。

キャンペーンサイトはこちら↓【祝】会員数7万名達成記念キャンペーン | 日本結婚相談所連盟日本結婚相談所連盟の登録会員数がついに7万名を突破!「7万名達成記念キャンペーン」を実施いたします。2021年5月31日まで。相談所ごとにお得な入会特典をご用意しております。www.ibjapan.comジェイ・エム大阪東 – 大阪府北大阪エリア・東部大阪エリア・南河内エリア・泉州エリアの結婚相談所 | 日本結婚相談所連盟大阪府北大阪エリア・東部大阪エリア・南河内エリア・泉州エリアの日本結婚相談所連盟 正規加盟店(結婚相談所)「ジェイ・エム大阪東」の基本情報をまとめたページです。相談所の特徴や、婚活カウンセラーの挨拶など、気になる情報をチェックできます。大阪府北大阪エリア・東部大阪エリア・南河内エリア・泉州エリアで結婚相談所をお探しの方は、ぜひご覧になってください。www.ibjapan.com

緊急事態宣言でお出かけできないGW。

自分と向き合い、どう在りたいか、内面を見つめるのにはとてもいい時間だと捉えています。

7万人という、とても大人数の方との出会いの機会があるわけですが、たくさんの選択肢があればあるほど悩むのが人。

今の婚活の仕組みで、上手く進めていくには、何より「自分を知ること」が大事。

今日ある婚活本を読んで、そこにも似たような内容が書かれていたのですが、自分のレッスンのメソッドはやっぱりいいなぁと再確認しました。どんだけ(笑)。まぁそれだけ私の愛とエネルギーがつまっているということです。

5月の1dayレッスンが待てない!個別で受けたいという方は個別のご相談もお受けしていますのでお気軽にご相談ください。

NEW「自分を知ってベストパートナーと出会う」1dayレッスン

5月13日(木)男性向け

5月20日(木)女性向け

オンラインZoomにて

20時~22時(終了後質疑応答可)

定員:各回3名

費用:3500円(paypayもしくはクレジットカードにて)

内容:事前にワークシートに取り組んでいただきます。当日はワークシートに沿って、自分と向き合い、理想のパートナーを考えます。

その他:当社会員さんは無料で何度も受講いただけます。

お申込みはこちらから

ラブラブラブラブラブラブCLASSY.11月号に掲載されました!

おうちにいながらやりたいことが叶えられるオンラインサービス特集に掲載されました。

オンラインとリアルを上手に使い二人三脚で婚活を進めます。

いい人よりもあなたに「合う人」に出会い、何十年後も仲良く過ごせるサステナブルな結婚を応援しています。

コロナ禍でもオンラインを使ってご縁繋ぎ。全国どこにいても受けられるオンラインカウンセリングも実施中!是非記事をご覧ください!!

ベル自分を好きになりたい。

ベル恋愛をうまくすすめたい。

ベル出会いの方法を知りたい。

ベル自分の強みを活かした婚活方法を知りたい。

ベル婚活したい。

ベル一年以内に結婚したい。

お気軽にご相談くださいね!

お申込みはこちらのフォームから!!

情熱と覚悟で仲人をしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA