37歳女性♡9月末お見合い、1月式場見学に

9月の面談で泣いていた女性が・・・

婚活カウンセラー・国家資格キャリアコンサルタント、あなたの絶対的な味方となって全面的にサポートする山田です。

コロナのため長く婚活を休んでいて9月に再開した女性。

再開する際の面談で「婚活で楽しいことなんてなくて辛くて仕方ない」と涙していましたが

9月後半に理想の方とのお見合いがあり

11月には真剣交際に進み

12月には家電や指輪を見に行き

先日は式場見学に行きました。

9月には泣いていた彼女ですが

彼女のLINEの内容がどんどん変わってきて

1月の面談では満面の笑み!

挙式のことや

新居のことや

御両親のことや

その後の生活のことを

たくさん話してくれて

彼女が心の底から

彼のことが好きで

今とても幸せなことが

私に伝播して

本当に嬉しい時間でした。

今婚活をしているあなたにも必ずご縁はあります。
信じて前進しましょうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA