34歳女性♡36歳男性とご成婚:活動1年4か月

自分としっかり向き合い、人生のパートナーと出会いました

34歳女性本日ご成婚退会でした。
活動期間1年4か月。
彼とは2021年8月末に出会い
6か月の交際を経ての成婚退会です。

私がご縁会ってお世話をさせていただく皆さまとは
かなり深く関わらさせていただきます。
彼女の成婚STORYも思い出深いものになりました。

結婚を信じて進む彼女の頑張り

婚活はいいことばかりではありません。
彼女ももちろんそうでした。
辛いことがあった時、一時停止してしまう方がやはり多いんですね。

でも彼女は辛いことがあった時も
立ち止まることなく
前を見て進み続けました。
その頑張りは私も驚くものでした。

そして彼女のすごいところ2個目は
「自分」にフォーカスをし続けたこと。

婚活のお世話をしていると感じることの1つに
「相手はどう思っているか」
「相手はどうか」
自分よりも相手のことを気にされる方がいます。

でも相手のことはやっぱりわからないし
自分の幸せは自分でハンドルを握る方がいいんです。

いわゆる「自分軸」で考えるということですね。

彼女はいろんなことがあった時にも
しっかり自分の気持ちと向き合い
気持ちを因数分解して
相手に求めるのではなく
自分の思考や行動を変えていきました。

彼女が行動を変えることで
彼との距離感もどんどん近くなり
二人で過ごすことが居心地よく
大切な時間になりました。

彼女は私の歳の離れた可愛い妹のようで
幸せになって送り出すことができて
私もとても幸せです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA