ウェブサイトをリニューアルしました!

3月からウェブサイトのリニューアルを進めてきましたが、この度完成いたしました!!

TOPのこの画像一つひとつにも想いをのせています。見てくれる方はどんな想いを持ってくれるかな?
とてもわくわくします。

リニューアルにこめた想い

ぱっと見、結婚相談所のサイトとわからないかもしれません。

私がこのリニューアルに込めた想いは「無理しない、肩の力を抜いて、深呼吸」です。

私は、一人ひとりの出会いを結び、結婚までを直接的にサポートしていますが、単に「成婚」という結果だけを求めてはいません。

一人ひとりが婚活を通して、自分としっかりと向き合い、自分の本心に気づくきっかけを作り、自分を受け止め、ありのままの自分で、自分のペースで進めることを大事にしています。

婚活はがんばらなくちゃいけないと思っている方が多いのですが、一生続く結婚生活のパートナーと出会うために「無理をしない」「がんばらない」ことが実は大事だったりします。

人生の中での起点は「自分」

一般的な概念や世間の価値観ではなく、自分はどうしたいのか、の軸をしっかり持てるようにサポートしています。

その思いがみっちり詰まったサイトがlian design佐藤様のお力添えをいただき完成しました。

またこのリニューアルを機に、会員さんの魅力をより引き出すために、私の想いに共感いただいたプロのメイク・スタイリストさんや、イメージコンサルタントの方にもご参加いただき、各分野のプロがあなたの婚活をトータルでサポートできる体制を作りました。

そこに込めた思いはまた別記事で書きますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA