6月に成婚したカップルからの嬉しい報告

9月から一緒に住むことになりました!

今年2月から婚活を開始して、バレンタインデーの初回お見合いで出会った男性と6月に成婚した女性から、嬉しい報告が届きました。

9月中旬から一緒に住む事になったそうです♡

いい物件がお盆頃に見つかり、準備期間が短いため、毎日引っ越し作業に追われているみたいですが、二人仲良く家具や家電を選んでいるそう。

成婚お祝い会で実は彼とも仲良くなり、彼からも引っ越しが決まったことと「これからも●●さんの一番の理解者で良きパートナーでありたいと思っています。」と連絡をもらいました。

私が仲人をしている理由の1つは、ここにあります。幸せを繋いだ方とずっとご縁がつながることです。
私は結婚20年目、そして3人の子育て経験あり、いろんな壁にぶつかって乗り越えてきました。きっと、結婚後もお力になれることがあります。そしてお役に立てていることが私は何よりも嬉しい。「働く」とは「傍を楽にする」=「力になれる」ことだと思っています。

先日から関東在住(九州出身)の方のお世話もしていて、日本全国に今後の人生関わっていく方がいることは、人生においてとても幸せなことだなと感じています。

さぁ!これを読んでいるあなたも幸せになりましょうね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA